西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

特段のこともなく、散歩すみました。

夕暮れ時というか、いつもより少し遅めの散歩でした。

<独居見守り>

夕方、室内テレビ、カーテン、玄関

<その他>

長連寺樋水位は下段のあたり。ゴミが引き上げてありました。
東公園、箒で掃除したあとがありました。西公園異常なし。藤棚どうかな~。
各GS(ゴミステーション)異常なし。あ、そうそうO5班に一週間ほど前から傘が出ている。2回くらい「可燃ごみ」収集があったはずだけど、だれも持ち帰らない…。明日は「不燃ごみ」回収日。片付けばよいですが…。