西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

散歩:監事とバッタリ

<独居見守り>

今朝、カーテン、勝手口に姿、室内手振り、猫

<その他>

長連寺樋水位は下段のあたり。ゴミ揚げしたあと。そのあとにも柵に流れ着いたゴミ…。

今朝は、監事が途中から同行。ちゃんと町内安全確保ができているか監査されました。ちゃんとやっている振りすため距離が伸びました…。O5班GS(ゴミステーション)のネットも確認。

東西の公園異常なし。

V西邸の後の様子確認。

二件のカギ「事件」はいずれも霧消のようだ…。

東ブロック長から不在者の情報2件。今朝、1件を改めてチェックされたようでご不在とのこと。

明治溝GS(ゴミステーション)、スーパーのカートがあるとのご連絡がM班長からありました。

「ふれあい収集」「コミュニティ総会」などにつき2カ所の掲示板に掲出。