西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

たばこの火が点いたままポイ捨て

たばこポイ捨て

午後3時45分頃、買い物からの帰りで北に向かって横断歩道を渡るとき、くわえたばこで自転車に乗って信号を待つジャンバー姿で髪を染めた女性の姿がありました。

家に向かって帰ると、火が点いたままのたばこが路上にありました。片付けました…。

独居見守り

夕方、会話、会話、玄関

その他

うららかな一日でした。

用も特段ないので西方面行かず。

昨夕は、新任会長宅をお邪魔し、少しパソコンのお手伝いをしました。