西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

公園草取り、水路のゴミあげ、ゴミステーションのチェック

<独居見守り>

今朝、カーテン、自動車、庭で仕事中・あいさつ、猫

<その他>

長連寺樋水位はほぼ満水。柵の水藻などを引上げ。

東西の公園異常なし。東公園草取り。少し残ったな~時間足らずでした。
今朝、西GS(ゴミステーション)に指定袋に入った可燃ごみがありました。仕方ないので中をチェックしました。町内でした。その他のGS異常なし。

昨日葬儀のあったお宅のかたと路上でバッタリ。軽くご挨拶させていただきました。