西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

危ないところのお知らせをいただきました。

独居見守り

今朝、全スルー
夕方、自動車、カーテン、玄関

側溝蓋不全の場所などについてお知らせいただきました

午前、町内のかたから側溝の継目が開いていて危ないからと画像付きでお知らせいただきました。早速、地域担当の役員にお知らせしました。夕方行ってみたら、早速手当していただいており、危険がひとつ除去できました。

その他

574樋門水位は下段のあたり。柵にゴミ少しある。

東西の公園異常なし。東公園の水道工事につき、愛育委員のおひとりにお知らせ。
各GS(ゴミステーション)異常なし…。

班別戸別配布の訂正の連絡も頂戴しましたので、担当の役員にLINEで連絡。