西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

伝統行事の行方。漏水1件。掲示板修繕。

割と暖かい日中でした。

独居見守り

夕方、自動車、カーテン、玄関

伝統行事の行方

地区町内会長とたまたま路上で会いました。地域伝統行事の行方について少し話ができました。
催行の地元の方と少しお話ができました。みなさんの気持ちを寄せる気働きが大切になっているのかと。

その他

574樋門水位は下段のあたり。柵のゴミが引き上げてありました。

東西の公園異常なし。
各GS(ゴミステーション)異常なし…。

空家の温水器が漏水しておりました。推薦を止め、安煮などへ連絡しました。

東掲示板をF監事が修繕するということで、少しお手伝い。