西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

散歩:酒飲みの翌朝~。

昨夜というか、日付が変わったあとまで飲んでいたせいで、ちょっとフラフラの朝。

<独居見守り>

昨夕、カーテン、のれん、カーテン、猫と出入姿
今朝、カーテン、自動車、カーテン、猫

<その他>

長連寺樋水位はほぼ底という状態。

東西の公園異常なし。

昨日午後、T宅前で大家にあった。田んぼがお忙しいらしいです。少し世間話ができました。

昨夕、V青年宅で「送金」のことで少しお話。スマホ経由のエラーが発生し、結局金融機関窓口に行かなければならなくなった。ところが、仕事の関係で行けない、という困りごとでした。

昨夜、一杯飲みということで珍しいかたにもお越しいただいた。15年~20年くらいぶりに飲んだのかな~。色んなことがあるものです。

今朝、散歩すこしふわふわしてました。酒が残っているのだろうと思います~。