西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

掲示板ひとつ増設した。

蒸し暑いですね~。青空と雲が見える夕方の西大寺です。

<独居見守り>

夕方、自動車、お庭で作業中、玄関

掲示板>

以前お願いしていた掲示板がひとつできたと連絡があり、確認の上、設置しました。もうひとつ設置予定ですが、今回の掲示板の成り行き(雨や風の影響)を見極めて、ということにしました。

設置させていただいたのは個人宅倉庫壁ということもあり、ご挨拶して作業させていただきました。

<その他>

長連寺樋水位は上段のすぐ下あたり。柵にかかるいつものワンカップが入ったレジ袋などを引き上げました。

東西の公園異常なし。そうそう、今朝は東の公園草抜きなど担当の方が作業しておられました。お疲れ様です。
各GS(ゴミステーション)異常なし。東GSには先日回収されなかったビン類がひきつづきあります。