西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

転入続く、町内。

独居見守り

夕方、自動車、カーテン、玄関猫

転入、空家

O7班から連絡があり、班長宅へ伺いました。転入の方が、町内会費を払ってくれたとのことで、受領。名簿記入用紙などをお届けいただくよう班長に預けました。

O2班の空家で掃除中のお二人連れとお話ができました。当面このままとのこと。今日は、雑草掃除、枝木伐採などで作業中でした。北区にお住まいとのこと。

その他

574樋門水位は下段の上あたり。子どもたちが元気に遊んでました。

東西の公園異常なし。
各GS(ゴミステーション)異常なし…。