西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

鉈を持ちながら散歩。

本日夕方は、焼き芋会場の整備をおこなった帰りに散歩、ということになりました。したがって、鉈と剪定ばさみを持った不審な爺が散歩している、という風体であったのかと思います。

<独居見守り>

夕方、弟さんと野外で話し中、カーテン、猫

<その他>

長連寺樋水位は下段のあたり。

東西の公園異常なし。
各GS(ゴミステーション)異常なし。とはいえ、東GS、布切れが出ておりまして、回収されずに残っておりました。

焼き芋会場の整備が少し進みました。
I3班で、Aさんとお話しできました。最近の様子をお知らせいただきました。鉈を持って歩く爺はキケンである、とのことでした…。