西大寺の爺、町内・会を書く。

町内会、自治会の悩み多き日々。地域コミュニティ崩壊の瀬戸際。岡山市東区西大寺。saidaiji+jijih

会議前にササッと散歩。

今晩は「来期役員体制を検討する会議」のため、夕方の散歩を早めに…。

<独居見守り>

夕方、自動車で帰宅中、カーテン、猫

<その他>

長連寺樋水位は下段のあたり。

東西の公園異常なし。
各GS(ゴミステーション)異常なし。

今晩の会議用に飲料を少し買いに行きました。

夕方の散歩で、菊を頂戴しました。季節の花ですね~。近所におすそ分けもできました。
同じく夕方の散歩で、お庭の手入れをしておられたO6班の方のところで少しお話しできました。やはり道具だな~と、そろえておられるのを見て思いました。